1DAY☆歯周病治療

main image

1DAY☆歯周病治療

歯周病治療

1DAY☆歯周病治療

年齢的にお若い方でしたが、歯周病に悩まれ、セカンドオピニオンとして当院にご来院されました。

治療方法のご説明等させていただき、当院での治療をお受けいただくことになりましたので、

徹底的に細菌数を減らし、隅々まで時間をかけて歯周病治療をさせていただきました。

【治療前】歯磨きでも痛みがある。出血・排膿あり。

【1回目治療後】痛みが消え、出血・排膿もなくなった。

治療前後の写真⇩ 

  • 1DAY☆歯周病治療
  • 1DAY☆歯周病治療

【 体験者の声をお聞かせ下さい 】

口のトラブルで悩んでいたところを来院し、的確な治療とわかりやすい説明で対応していただきました。おかげさまで確実に良くなっています。本当にありがとうございます。

先生はじめスタッフの方々もいつもとてもよく対応してくださり治療に来るのが楽しみなくらいです。今後ともよろしくお願い致します。

 

R.T様

※治療後アンケートより転記

【 治療に関する評価 】

5段階評価(5:そう思う、4:どちらかといえばそう思う、3:どちらともいえない、2:あまりそう思わない、1:そう思わない)

1.治療前の説明は十分に受けられたか:(そう思う)

2.痛み・腫れ等はほとんどなかったか:(そう思う)

3.治療は丁寧だったか:(そう思う)

4.スタップの対応は良かったか:(そう思う)

5.食事はよく食べられるか:(そう思う)

6.見た目はいれいになったか:(そう思う)

7.周囲の人にすすめられるか:(そう思う)

8.費用はみあっているか:(そう思う)

9.当院で治療をすることに決めた理由

  会社の人の紹介

※治療後アンケートより転記

 

◆ノア歯科クリニック中目黒の「精密 歯周病治療」に関して詳しく知りたい方はこちら:「トータルペリオ」

ノア歯科クリニック中目黒TOP